RECRUIT

採用情報(パート・アルバイト採用)

営業事務職

〜リゾート・観光地に特化した人材会社を支えるバックオフィス〜

仕事内容

【お電話対応】
基本的にはAIシステムを導入していますが、クライアント・スタッフからのお問い合わせに対しての初期対応をしていただきます。

【契約書作成】
システムを使って、クライアント・スタッフと結ぶ契約書を作成いただきます。
決められた所定フォーマットがありますので難しさは感じません。

【給与計算】
システムを使って、スタッフの給与計算をしていただきます。
事前にスタッフが入力している為、チェックを含めた確認作業がメインとなります。

【求人/SNS配信】
自社サイト・外部媒体の写真や文言、業務内容の更新をしていただきます。
会社用のLINE・Instagram・Xの配信などもあります。

募集要項

応募資格・条件 大学院/大学/短大/専門卒以上の方
未経験OK
募集人数・募集背景 創業メンバーとして一緒にチャレンジしてくれる方を募集します。
勤務地・アクセス 株式会社BRAVELY
大阪府堺市堺区南向陽町2-3-10 エスタイル堺東203
最寄駅:南海高野線「堺東駅」徒歩5分
勤務時間 09:00〜18:00の時間帯にて
09:00〜15:00、10:00〜16:00、11:00〜17:00、12:00〜18:00など
実働5,25時間(休憩45分)※フルタイムも歓迎です。
曜日や時間帯はご相談ください※扶養内勤務も可能です。
給与 時給1,115円〜
経験、能力を考慮します。
昇給あり
休日休暇
  • 年間休日120日以上
  • GW・夏季・年末年始休暇
  • 有給休暇(労働基準法通り)
  • 創業記念日休暇
福利厚生
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 交通費支給あり(上限30,000円)
  • オフィス内ドリンク無料
  • 服装・髪色自由
  • ネイルもOK
選考フロー
STEP
書類選考
STEP
面接(対面)
STEP
内定
※内定までの選考期間は1週間程を想定しております。
連絡先 下記へ、履歴書(写真付)・職務経歴書をお送りください。
件名は、【パート・アルバイト採用応募】と記載願います。
info@bravely-inc.jp

※書類選考を実施させていただき、3営業日以内を目安にご連絡差し上げます。
採用担当:楠田