株式会社BRAVELY、代表の楠田でございます。
ブレイブリースタッフの活躍は本当に嬉しい出来事です。
リゾートバイトでは3ヵ月の就業がひとつの目安になりますが、
施設様より更新依頼を受けることが多く、有り難い限りでございます。
【お客様に選ばれ、必要とされる人財会社を目指して】
まさにここが体現できていると考えます。
具体的にどのような点を評価していただいてるかを確認させていただきました。
・メモを取ったり質問をしたり、覚えたい・学びたいという姿勢が伝わる
・一緒に働くスタッフより残して欲しいという声があがった
・アンケートで複数のお褒めのお言葉をいただいた
リゾートバイトというキャッチーな言葉が先行してしまうところがありますが、
大前提はお仕事に行っていただきます。
ここの時間を充実させることがプライベートな時間も有意義になります。
お仕事は一人ではできないですし、ホテル・旅館内では細かいコミュニケーションを取り、
お客様をおもてなしします。
自らが積極的に馴染もうとする姿勢が伝われば周りの方々は力を貸してくれます。
一見当たり前のことですが、中々できることではありません。
このあたりをスタッフが実践して、活躍に繋げてくれているのだろうと察します。
毎度ですが、スタッフの活躍は自分のことのようにハッピーな気持ちになります。
弊社ができることは、正しい情報を求職者にお伝えし、お仕事を紹介していくこと。
就業中は施設様と連携してスタッフをサポートしていくこと。
それが結果的に施設様にもスタッフにも喜んでいただけると確信しております。
まだまだ数は少ないですが、成功事例を作れるように精進して参ります。
〜お客様に選ばれ、必要とされる人財会社を目指して。〜